歩く者たちの記録

昨日反復練習と言ったんだけど、こんな感じで練習をする。
何を書いているのか無意識の世界なので、自分でもわからないけど、人の形っていうのはわかる。
それにこのように様々なラクガキをすることで、何か見えてくるものがあるかもしれない。

といったけれど、もう少し丁寧にわかりやすく描くことを目標としてみよう。

やさしい人物画という本を参考にしている。

描き方のあれこれを教えてくれる。初心者には持ってこいの本となっている。

寝る前に描くのもいいだろう。
記憶に入り込んでくると思う。

さて、NETFLIXの「自由研究には向かない殺人」の1話を見て寝ようかぁ。

これは、サスペンス、ミステリーなのか。
人間の暗い部分や、ダークな部分を追及している作品である。

-------------------------

コンテンツ販売中です。

BOOTH

LINEスタンプ

-------------------------