螺旋の睡魔。

もう寝る時間

寝る前にはブルーライトを浴びないようにしようと思ってるけど、結局こんな時間になってしまう。

悪循環だ。

明日からは、21時以降は全く電子機器から切断したいものだ。

そうなるとやはり全部やりたいことを朝にやってしまうのが一番いいんだろうな

と思っている。

明日の活力のために寝ることが大事。

なので、6、7時間の睡眠を確保したい。

螺旋の睡魔とは、延々と同じ時間に回ってくるということ。睡魔がね。

食事もそうなんだけど、睡眠もとても大切。

自分のクリエイティブの為にもしっかりと休みたい。


反復

よく聞くのは、日ごろの反復が大切と。
反復とは絵のこともそうだけど、自分の中の理想を追いかけるために、ゆっくりでもいいから毎日反復するんだ。
そうすることで理想に追いつくかもしれない。それがいつになるかわからないけど

自分の速度でいいのだ。

-------------------------

コンテンツ販売中です。

BOOTH

LINEスタンプ

-------------------------