
本日のイラスト。
樹木をまとっている。
花や木、草は種類がたくさんあって、色々と組み合わせて描くところができるのが面白かったりする。
花言葉があったりして、それにあったキャラクターを描いたりすることができる。
それも面白いだろうなって思う。
無限大なのだ、イメージを膨らませて描くオリジナルのアートだ。
それはそうと、休みの前日はお酒を飲むことを許している。
週1~2くらいになるかな。
なんといっても、お酒を飲んだ日の夜はとても眠い。
平日は夜飲んでしまうと寝るだけになってしまうのがいかんせんもったいないような気もする。
それに翌日にも残ったりするものだから、平日はめったに飲まないようにしている。
そして今日は飲んだ日であるのだけど、やっぱり今眠い。
絵を描いている途中はとても眠くて創造力も皆無になってしまっている、
そんな中だけど、頑張ってアイコンを描くことができた。
正確にはアイコンを描くつもりはなかったけど、眠すぎて顔しかかけなかったわけだ。
おやすみ。