朝の陽と、夜の陰。

おっとっと、つい更新がとまってしまっていた。
毎日書くように自分で制していかなければならないな。

とりあえずやりたいことをやるために、集中してやらないといけないときは、スマホの電源をオフ!
にしたいところだけど、機内モードにしてシャットアウトする。

夜はスマホ使わないようにして、寝る。

最近は、朝の寝起きが少し悪い気がするので、今日は記事を書いたら、ゆっくりと寝たいっす。

朝は散歩するようにして朝日を浴びてきます。

夜はすんなり眠って朝はすっと起きる。それを目標としています。

あとは・・・
少し、これからの流れを整理したい。
毎日ブログ更新したり、絵を書いたりとやりたいことが多いんですがマイペースでやっていけたら。




昨日、アマプラで「見える子ちゃん」というホラー?の実写映画をみた。
これはアニメでもやっているのですが、実写映画がはじめて。

ホラーですが、リングや呪怨(古い)とかの完全ホラー映画ではなくて、どちらかというと感動ストーリーだったのが驚きです。

ラストまでにいくつか伏線が散らばっているのですが、2回目見ると面白く感じます。

子供には少し怖いところもあるかもしれませんが、納得のいく最後と、ややコメディよりになっているのもよかった。
久々に良い実写映画を見たと思う!

オススメ・・・!

-------------------------

コンテンツ販売中です。

BOOTH

LINEスタンプ

-------------------------