
おっとっと、つい更新がとまってしまっていた。
毎日書くように自分で制していかなければならないな。
とりあえずやりたいことをやるために、集中してやらないといけないときは、スマホの電源をオフ!
にしたいところだけど、機内モードにしてシャットアウトする。
夜はスマホ使わないようにして、寝る。
最近は、朝の寝起きが少し悪い気がするので、今日は記事を書いたら、ゆっくりと寝たいっす。
朝は散歩するようにして朝日を浴びてきます。
夜はすんなり眠って朝はすっと起きる。それを目標としています。
あとは・・・
少し、これからの流れを整理したい。
毎日ブログ更新したり、絵を書いたりとやりたいことが多いんですがマイペースでやっていけたら。
昨日、アマプラで「見える子ちゃん」というホラー?の実写映画をみた。
これはアニメでもやっているのですが、実写映画がはじめて。
ホラーですが、リングや呪怨(古い)とかの完全ホラー映画ではなくて、どちらかというと感動ストーリーだったのが驚きです。
ラストまでにいくつか伏線が散らばっているのですが、2回目見ると面白く感じます。
子供には少し怖いところもあるかもしれませんが、納得のいく最後と、ややコメディよりになっているのもよかった。
久々に良い実写映画を見たと思う!
オススメ・・・!